7月29日から台湾へ

台湾ノスタルジア―懐かしい日本に出会う旅 (毎日ムック)
台湾ノスタルジア―懐かしい日本に出会う旅 (毎日ムック)
学業のため、
7月29日から約10日間の予定で台北へ行きます。
もちろん観光もしてきます。
Blogの更新は不定期になりますが、
随時、台湾での出来事をご紹介できればと思っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント comment

  1. ビビアン より:

    74be16979710d4c4e7c6647856088456
    歡迎來台北玩~*
    ちなみに昨日から全台湾には雨を降りますね!
    気温はちょっと低いですよ!
    風を引かないように気をつけてね!
    お楽しみに~*

  2. 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雨ですか。
    でも、気温が下がるのは嬉しいですね。
    ありがとうございます。
    楽しみです。

  3. ビビアン より:

    74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごめん、今太陽が空にあります!!!
    雨はなくなりました……!
    だから、多分暑いと思います。
    暑いでも、きっと楽しみですね!

  4. 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、外出できる天候であれば大丈夫だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク