Blogは超不定期更新に

年が明けてから色々なことがありました。
そして、中国の大学で講師をすることにしました。

来週の赴任です。急ですね。

中国は旅行で5回ほど行ったことがあります。
その内の1回は一ヶ月間くらい放浪していました。
旅が好きです。

夏休みが二ヶ月間あるので中国国内をゆっくり見てまわるつもりです。

このBlogは日台のことを書くBlogなので、今度は超不定期更新になります。

そもそもFC2 Blogは中国では規制されていて使えないらしいです。

中国でのことは別のBlogで気の向くままに書いていくつもりです。

大学構内に外国人講師専用宿舎やスーパー、食堂などがあるらしいので単調な生活になりそうですが。

一年に一度は帰国、訪台したいところです。

中国にいても台湾人との交流はあるはずなので、その時のことは後ほどこのBlogにアップします。

それでは、みなさんお元気で!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント comment

  1. しのぶ より:

    74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイトルが合ってるのかどうかもわかりません。
    Good Luck的なつもりです。
    行ってらっしゃーい!
    応援してるよ(^^)

  2. yamato より:

    74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:000066]ありがとうございます^^
    応援してくれる人がいると心が安定しますね。
    行ってきます!![/色]

スポンサーリンク
スポンサーリンク