ブログをFC2から引越しました

このブログはもともと

「日本と台湾をこよなく愛する男の物語」

という名前で、2010年6月にスタートしたものです。

このたび、自由にブログをカタマイズするために、またwebの勉強もしたいと思い、ここに引っ越すことにしました。

中国で生活していたときに、FC2が中国政府のネット規制で使えなかったのもちょっと不便でした。

中国語が文字化けすることも多々ありましたしね。

タイトルも思いつきで「Crazy for Taiwan」という横文字に変更しちゃいました。

この英語が正しいのかどうかも不明です(笑)

追記:2017年8月

タイトルを再度変更しました。

Crazy for Taiwan

taiwate

FC2ブログからWordPressへの引っ越しで、予想どおり面倒でしたが、形だけは移行できたのでホッとしています。

ただ、データの移行は完璧ではなく、リンクの不具合や表示のおかしくなっている部分もあるようです。

特に、リンクエラーが多く発生したので、それらは全部リンクを解除しました。

過去記事については、特に有用な内容もないので、放っておく予定です。

いままでどおり、気の向くままに書いていこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク